夷川社員日記

IMG_3453

以前紹介させて頂いたリオ君の後輩のあっちゃんです。餅つきに手伝いに来てくれ、とても楽しそうでした(^O^)普段はどうかわからないですが、仕事では一生懸命頑張ってくれています。次回の餅つきも期待してまーす!

IMG_2743

普通の枝豆と比べると粒が大きく、甘味とコクがあります。豆の薄皮が薄紫色で、頭巾のような形をしているので「紫ずきん」という名前がつきました。一度食べたらやめられない美味しさです。良かった食べてみてください(^O^)

IMG_2659

昨日銀さんの奥様が来られ、差し入れでアイスを頂きました。いつも気を使って頂き有難うございます(>_<)スタッフみんなで美味しく頂きました。ご馳走様でした(^O^)

DSC_0260

先日、夷川燕楽はおかげさまで開店9周年を迎えました!普段通りに営業を開始すると、ものすごく豪華なお花が届きました!スタッフ一同「一体何事!?」と確認すると、なんと常連のお客様から、9周年のお祝いです。いつもお越しいただくだけでもありがたいのに、まさかのサプライズプレゼントまで頂戴して岡本様、笠丸様本当にありがとうございます!!お客様に支えていただいてこれまでやってこれました。今後も末長くお越しいただける店を目指して頑張ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。

 
DSC_0259

写真は「鱧の骨せんべい」です。お酒のあてにぴったりのおつまみです。今月はこの「鱧の骨せんべい」をプレゼントいたします。当店のHPのクーポンのページをプリントアウトしてお持ちいただくか、画面をご提示いただくと一人前プレゼントいたします。この機会に是非どうぞ(^_-)

 

ページトップへ戻る