八坂YK9日記

attachment00_12.jpg

元気に泳いでいます。暑いですが金魚の鉢を覗いて少しでも清涼感を味わって下さい。皆様のご来店お待ちしております。

attachment00_11.jpg

毎年、五山送り火の日に行われるそうです。時間は19時~21時ぐらいまでだそうです。燕楽グループのお店からは少し離れた場所にあるので、見に行かれる方は早めのお食事を済ませてゆっくりご覧になられてはいかがでしょうか。京都のお盆には色々な行事がありますね☆

attachment00_10.jpg

京都から地方へ移住した御家族やお子様お孫さんはお盆は帰って来られますか?帰ってこられるなら、京都らしい雰囲気の燕楽グループでのお食事はいかがでしょうか☆4店舗ありますので、ご実家の近くの燕楽でゆっくり語らって下さいね。お盆は混雑が予測されますので早めのご予約をお勧めします。皆様のご来店お待ちしております。

attachment00_9.jpg

一休さんのゆかりのお寺『大徳寺』です。北大路の堀川通りと千本通りの間にあります☆静かな所で座禅とかも体験できるそうです☆観光も含めて行ってみてはいかがでしょうか。新町えんらくが近いのでブラブラした後はゆっくりお食事をどうぞ。皆様のご来店お待ちしております。

attachment00_8.jpg

京都市内にもこんな広い場所があるんだ!と実感できる場所です。散歩好きの方は一日中御所の中を歩いていても飽きないぐらい色々な風景があると思います。観光の一部に組み込んでみてはいかがでしょうか。夷川燕楽が近いのでブラブラした後はゆっくりお食事をどうぞ。皆様のご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る