社長ブログ

 4月に12年間頑張った吉岡ショッカ-店長は独立をしました。

現在地元亀岡で「つるかめ」という屋号で

居酒屋を奥さんと営業しています。

変わって新町を任せているのが、常務である

宮田てっちゃんです。彼は19歳~【厨厨・燕楽グル-プ】に入社しまして

途中独立した社員の右腕として頑張り、一時期は飲食を少し離れました。

再び【厨厨・燕楽グル-プ】に戻り、店長を経験し人事担当の常務として

頑張ってくれています。今回彼が新町を切り盛りしてくれています。

春から徐々に頑張り、現在は大好きな料理と戯れ、こだわりの料理を

出しています。是非皆様一度叱咤激励しにお店覗いてみてください。

 

コトコト煮込んだシチュ-

 

熊本直送の馬刺しです。フタエゴと赤身のミックスです。 

 

ガ-リックライス 

コメントをどうぞ

*

ページトップへ戻る