社長ブログ

image
奈良天理に友人が居ます
柳本という所です
そこから歩いて三輪神社まで
ロマンロードを散策しました
パワースポットでもあり
素晴らしい田舎スタイルです
友人たちとつかの間のトレッキング楽しみました

image
舞鶴商工会議所青年部の35周年に行ってまいりました
すごく暖かく迎えて頂きました
今後益々の発展願っております
おめでとうございます

imageimage
特約店として参加させて頂きました
奴さんは白だった豆腐も頂き楽しく過ごさせて頂きました
ありがとうございます

image
はじめ店長
じとうくん
頑張っていたします
ほっと出来るカウンターですね

image
用事があって日吉ダムに来ています
雪と氷と太陽
幻想的な景色です

image
これも
いいお酒のあてになりますね

image
お酒で洗っています
プリプリのあん肝製造中
美味しいです

image
先日行って来ました
美味しい
元気
素晴らしかったです
いそちゃん又よろしくお願い申し上げます。

image
立春の日の朝搾り
お楽しみ下さいませ

【料金と時間の変更のお知らせ(2016年1月より)
2016年よりお茶屋さんの料金の変更・宴会時間の調整が施行されましたので
それに伴い弊社の「舞妓さんと遊ぼう」も料金変更と舞妓さん宴会時間の調整をお願い致します。
花街には宴会時間と後席と言う時間区分があります
原則宴会時間は20:30までとなっております(お茶屋さんに芸舞妓さんが戻る時間です)
それまでの宴会は芸舞妓さんが約2時間お座敷にいてくれます
後席は基本時間性になっています。
それらを考慮して今後も舞妓さんと遊ぼうを運営するに当たって料金改正と宴会時間を設定させて頂きました
何ととぞ宜しくお願い申し上げます。
基本料金・舞妓さんを20:10まで宴会場にて滞在(滞在時間は2時間)の宴会は芸舞妓さん1名33000円(税サ・お車代・ご祝儀込み)
後席料金・舞妓さんを20:40からの宴席で舞妓さん滞在時間は1時間30分の宴会は芸舞妓さん1名33000円)税サ・お車代・ご祝儀込み)
宴会お食事お飲み物はお客様お一人6000円(税サ込み)です。基本2時間30分です。
芸舞妓さんの滞在時間とお客様の滞在時間はずれても大丈夫ですので
ご都合に合わせながらご相談して進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
どうしても時間が宴会時間と後席がかぶってのお手配は割り増し料金がかなり掛かりますが
ご相談にはのれますのでお問い合わせ下さいませ。
今後とも【厨厨・燕楽グループ】舞妓さんと遊ぼう宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る