萬’燕楽 新聞

2011021618070001

以前はんなり梅酒をご紹介しましたが、新たに3種類仲間が加わりました(つ´∀`)つ

宇治玉露梅酒、八ツ橋梅酒、大原紫蘇梅酒です。どれも特徴はその名の通り、米焼酎仕込みなのでとても飲みやすくなってます( ´∀`)/~~中でも僕の一番のおすすめは玉露梅酒、玉露の苦味と梅の甘酸っぱさが絶妙にマッチしてます。是非燕楽で試して頂きたい品です( ̄▽ ̄)b

1 件のコメントがあります

  1. 恵美子 2011.2.25 (金) 15:32:46

    2月17日、たまたま乗ったタクシーの運転手さんに薦められて、おじゃまさせて頂いた大分からの旅人です!!
    コースのお食事も大変美味しく頂きましたし、玉露梅酒も最高でした!!
    ほんのりとしたお茶の苦味、風味と梅の甘酸っぱさが絶妙でした(^-^)v
    またいつの日か、行きたい「萬’燕楽」さんです(*^_^*)
    ご馳走様でした!!
    京都最後の夜、とてもいい思い出が出来ました!ありがとうございますm(_ _)m

コメントをどうぞ

*

ページトップへ戻る