萬’燕楽 新聞

2010072219450001

直火で、かいの身という部位を炙り焼きにしてます。シンプルなお塩だけの味付けでどうぞぉ〜(つ´∀`)つ

2 件のコメントがあります

  1. 廣田紀代美 2010.8.02 (月) 1:16:52

    24日利用させて頂きました。この写真を見ていたらきっと頼んでいたでしょうけど、生憎今になって(笑)
    こちらが尋ねるより一言オススメを言って貰えたら嬉しかったなぁ。あと注文した料理が調理場に伝わってなくて、食べられませんでした。鯖のへしこって何?福岡県民の私には、疑問に残って残念。でも、その他の料理は全て美味しかったので、お気に入りの店になりました。また是非利用させて頂きます。京都に行く知り合いにも行く様に薦めました。

  2. 高橋弘 2010.8.02 (月) 14:13:57

    この度はスタッフの連絡ミスでご迷惑お掛けしまして誠に申し訳ありませんでした、今後スタッフミーティングをしてこのようなことがないように精一杯努力致します。またこのような応援メールを頂いたことに大変感謝しております、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。代表 高橋弘

コメントをどうぞ

*

ページトップへ戻る