八坂YK9日記

attachment00_12.jpg

八坂通り燕楽の近くでのイベントです。舞妓さん宴会で仲良くなれた舞妓さんがいるかもしれないですよ☆機会があれば一度どうですか?以下は説明です。
※宮川町ビアガーデンでは宮川町歌舞練場横に屋根付きの特設広場を設け、舞妓・芸妓4人が特設ステージで踊りを披露したり、テーブルを回ったりします。また宮川町ビアガーデンでは宮川町一帯に約120基の灯籠が灯されます。なお宮川町ビアガーデンは18:00~・20:00~の2部入替制・予約制です。
1部・18:00~・・・飲み放題・弁当付き7,000円2部・20:00~・・・飲み放題・オードブル付き5,000円●お問合せ・・・075-561-1151(宮川町お茶屋組合)

attachment00_11.jpg

当店オススメの一品です。サクサクで美味しいですよ。是非一度お召し上がりください。

attachment00_10.jpg

天井に描かれた龍や屏風の風神・雷神で有名な建仁寺です。八坂通り燕楽は、この建仁寺さんの南側にあります。地図を探す時の目印にして下さい。残暑厳しい日々が続きますが燕楽グループでシッカリお食事をして体力を付けて下さいね。皆様のご来店お待ちしております。

attachment00_9.jpg

彼岸までと言います。ここ数年は異常気象の影響もあるのか昔と時期がずれている気がします。京都観光の後には、燕楽グループでお食事をどうぞ☆皆様のご来店お待ちしております。写真は八坂通り燕楽からは遠いですが嵯峨野の竹林の小径です。涼しい場所ですよ。

attachment00_8.jpg

大好評の舞妓さん宴会です。みなさん大変楽しんでもらっています。未体験の方は是非とも仲間内をお誘いして楽しい舞妓さん宴会はどうですか?ご予約お待ちしております。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る