八坂YK9日記

CA3B0157

ビールが美味しい季節ですね!やはり美味しく提供するには毎日の洗浄とパイプなど細かい所も綺麗にしなければなりません今日はバイトのとみちゃんが経験を活かし綺麗にしてくれました(^O^) 厨厨の社員はキリンビールのドラフトマスターの講習を受けているので美味しいですよ!

attachment00_9

茄子と万願寺甘長の煮浸しです。冷たく冷やしてます。野菜が美味しい季節です( ´ ▽ ` )ノ

attachment00_8

稚鮎を南蛮漬けにしました。酢でさっぱりと…(^。^)夏に美味しい一品です!

attachment00_7

夏はやっぱり生ビールですねー( ´ ▽ ` )ノでも、一番搾りと、スタウトでハーフandハーフなんてどうでしょう?ビールが美味しい季節です!(`_´)ゞ

CA3B0151 CA3B0152 CA3B0155

八坂通り燕楽の一階は掘りごたつ式で、二階は御座敷になっております。団体のお客様も少人数での個室にも対応出来ますのでご相談下さい!雰囲気抜群のロケーション!リーズナブルなお値段で 和洋折衷のアラカルトも色々取り揃えておりますので、お子様連れのお客様もお気軽に御来店いただけたらと思います。その他 舞妓さんと宴会コースや、会合など大人な使い方も出来ますのでお気軽にご相談下さい。

 

ページトップへ戻る